Michel Petruciani Song Book


ペトルチアーニのオリジナル曲を集めた譜面を購入しました.


どうしてもちょっと欲しい曲があったのと,他にも色々な曲が入っているということで,ネットで検索して,フランスの譜面を通販している会社を発見.日本語のページもあり,海外発送しているということなので,早速注文しました.今日やっと到着.心待ちでした.お値段は31.72ユーロで,空輸代金が15ユーロ.収録曲はざっと数えたところ83曲です.


かねてより譜面をとっていたSeptember Secondも収録されており,見比べてみましたが,それほど大差がなかったです.ちょっと安心.


にしても,好きな曲がいっぱいあるので,思わず今日は色々弾いてしまいそう.


ペトルチアーニの曲の譜面が欲しい方はご一報くれれば,もしかしたらコピーをお渡しできるかもしれません.気軽にどうぞ.