色々


最近気になる事:レミオロメン(どういうものか知らないので)

        • -


最近,「あ,あのCDを聞こう」と思ったCDが家にない事が頻発しています.多分,聞こうと思うということは良いなぁと思っているから誰かに貸したりしてるのだろうけれど.後,返ってきたらそのまま誰かに貸し直してしまうので,既にどれがどこに行ったかわかりません.先日,後輩の変幻自在のキャラ姉さんの家で鍋をよばれていた時に,CDを1枚発見しました.まぁこれは貸した記憶があったんですが.


3月までには皆さんお返しください…….

        • -


買ってみたもののあまり聞かないCDも増えてきたので,学館でCD屋さんをしてみようかなとも思ったりします.希望者がいればやってみよう.ということでここをこっそり見ている人で買ってくれるかも知れない人は一声おかけください.

        • -


今日は久しぶりに,研究室でパソコンに向かっている時,意識に反して寝てしまいそうになった.いつもは眠いなぁと思って自発的に少し寝るようにしているのだけれど.疲れているのかなぁと思ったら,今日は6時に寝て7時半に起きたからか,と気づいた.睡眠時間が少ない事を忘れてしまうぐらいなので,きっと疲れていたに違いない.それもこれも睡眠時間が少ないせいか,と思うと仕方ない気がする.うーん.


でも,気がついたらうとうとしている状態って,とても気持ちよいですよね.