2nd allegory

real allegory:
  安田知央(vo) 小笠美佳(ts, vln) 平田典之(pf,key) 平井康介(eb) 蝦名裕一郎(ds)
 @ Maiden Voyage http://www.koyo.net/maiden-voyage/


先日,M&Mでも見たこのバンド.今回は音量とか機材とかに制限がないため,本領発揮といった感じでした.選曲も様々あって,しかも結構好みなものが多かったので,とても楽しめました.


最近は,色々聞いたりしていることの影響からか,素直に音楽を聞いて楽しめないこともあって嫌だったのですが,久しぶりに今日はステージ通してずっと楽しめました.すごいなーとため息が出たり.刺激的.こう,やる気がでる感じでした.



        • -


ところで,ライブに行くと,よくアンケートを書く機会がありますが,これが苦手です.


ごくまれに,これだ,という感想を思いつくこともあるんですが,基本的には聞いてて思ったこととかはぼーっとした感じなので,文字にしているうちに何か違うものになっている気がします.まだ口に出して伝えるほうが,近い.それでも違ってしまう気がします.伝えるって難しい.


でも,そんなことばっかり言っていて何も伝わらないのは面白くないので,なんとかしたいですね.まぁ,嘘にならない程度か,出てきた言葉や文章が気に入らなくない(?)ようにはしておきたい.うーん.