六甲祭


この土日に大学の学祭に,いくつかのバンドで参加させていただきました.今年で卒業して就職するのでこれで多分最後です.


なので,色々な人に迷惑をかけつつも,色々やってみました.誘われたのも含めて数えてみると,23人もの人とバンドしたことになってました.できるだけ同じ人でなく色々な人とやってみたいと思っていたところ,ベースの東Dさんが2つかぶっただけで,他は誰もかぶらず.つきあっていただいた人には本当に感謝です.上手く行かなかったのも多くありましたが,それぞれのバンドに面白い部分とか楽しい部分があったので,充実でした.

        • -


イベントというか物事が終わるごとに,あぁこれももう来年からは出来ないなぁ,という思いにかられて寂しいですね.多分,やれるだけやっていれば後悔することはない,というような事はないです.どこまでやっても,全部満足することはないなぁ.これは自分の性格上の問題なのでどうしようもないのですが.


まぁでも,やれることはやっておきたいです.なので色々な人にはご迷惑をかけそうです.寛容な心でおつきあいいただけると幸いです…….