女性投手


日本シリーズの第3戦を先取りして観戦する夢を見ました.


テレビをつけたら,ノーアウト満塁でバッターは赤星.9回裏で9対4で阪神が5点ビハインドの状況でした.


しかし,なぜか僕はそこでチャンネルを変えてバラエティを見てしまったので,状況がわからずに,後でスポーツニュースで結果をしりました.結果は,9回裏で一挙6点の猛攻でサヨナラ勝ちでした.夢とは言え,嬉しいものです.


試合を振り返ってみるコーナーでは,1回に下柳投手がいきなり5点をとられて炎上してました.不吉です.その後は,中継陣が好投を見せた模様.


しかしその中継投手が,なぜか同期のピアノ弾きのかをるこ氏でした.カーブを上手く使ったピッチングでロッテ打線を翻弄して,5回を無失点に抑えてました.解説の人も「さすがに安定したピッチングでした.見事ですね」と賛辞を送っていました.かをるこ氏の意外な一面を見た気分です.




あ,夢ですよ,夢.