Lux vs V.S.


いつもの学生会館入り口で,某ATM氏がにこにこしながら話しかけてきた.


「ちょっと〜のむたん,ついにあれを使ってみた」


との事.何のことかと聞いてみると,Luxスーパーリッチを試したそうな.


以前現実世界でシャンプー談義をしたことがあったんですが,(稀な)口癖の「サッスーン・クオリティ」に見られるように,彼はヴィダルサスーンを使っているようでした.僕はLuxスーパーリッチです.他のシャンプーとくらべて,洗ったあとのしっとり感が素晴らしいです.


ということでオススメしていたシャンプーを某ATM氏が使ったそうで.色々とコンディションがどーだとか,香りがどーだとか語ってましたが,そのあたりのくだりは忘れてしまいました.サッスーン・クオリティには勝てなかったようです.そんなことないのに!