Michel Petrucciani『TRIO IN TOKYO』


ライヴ・アット・ブルーノート東京

ライヴ・アット・ブルーノート東京



このCD.まずジャケットというか,包装というか,紙の部分がなんとなく素敵です.トリオ&東京のライブ録音ということで『参』の文字もあしらってますね.


内容としては,どうしても 2.September Second を抜きには語れない感じです.今の所,完全に僕の趣味に合致しておりまして,大変です.思わず,改めてCDを買ってしまった次第.あー好きだなぁ.でも聞いてると,どうしてもしみじみと浸ってしまって,別のことが手に着かなくなってしまって良くない.BGMにはならないです.


こうして気に入った曲があって,そのCDを持っていて,何年後かにふと,その曲を聴きたくてCDをセットする日が来ると思うのですが,そうやって長く持ち続けていく曲にたくさん出会いたいものですね.