Naga vs Nancle Nicer


3日目.

Naga vs Nancle Nicer
Naga: 石間伏武(Ts) 田村友興(Tp) 高倉草児(Pf) 斉藤峰士(Wb) 上健太郎(Ds)
Nancle Nicer: 嶋田麻衣子(Pf) 中澤佑亮(Wb) 蝦名裕一郎(Ds)
 @ 萬屋宗兵衛 http://www.soubei.net/


軽音楽部の人のライブでした.大にぎわいでした.個人的な感想は本人に会えるので本人に直接言うことにしよう.うん.あーでも,色々面白かったです.うん.


ただ,ブルースの時に客席が手拍子してたのですが,ノリがなかった! 軽音部員もっとがんばれ,とか思った.それともあまり気分が乗らなかっただけなのだろうか.せっかく叩くのならもっとノリノリになればいいのに,と思う.聞いてる方も緊張しがちなのかしら.まぁでも音楽の楽しみ方なんて人それぞれなんで,口を挟むのは野暮という物でした.


でも演奏してる方としては手拍子とかしてくれるとすごく嬉しいんですよね.とか言いながら自分は手拍子してなかったわけですが…….うーん,でも気分が乗っている時は,周りがやってなくても手拍子したりしますんで,あしからず.と書くと気分が乗らなかったみたいになるなぁ…….むー,難しい.