STABLE NOTES

STABLE NOTES with Special Friends
東川幸司(Tp) 小田千津子(Key) 藤井邦彦(Wb) 廣野和男(Ds) 古川初穂(Pf) 布川俊樹(Gt)
 @ ヴァーデンガーデン http://www.verdan-garden.com/

行ってきました.芦屋のガーデニングショップ&カフェだったんですが,芦屋に降り立つと,やっぱりなんとなく高級なイメージです.家が広い.


オリジナル曲を中心にやっておられました.古川さん,布川さん共にどの曲も格好いいソロを聞かせてもらえたし,リズム隊もとても心地よかった.素敵です.キメのいっぱいある難しそうな曲も多くて,いつ練習したのかなぁと思っていたら,ゲストのお二人は当日やってきて合わせたそうな.すごいですねー.


オープンテラスでお昼にスタートだったので,ライブが進むに連れて徐々に日が落ちてきて,夕焼けとか,夕暮れ時にふっと風が吹いたりだとか,そういった雰囲気もなかなか新鮮で楽しめました.カフェはいいなぁ.