Michel Petrucciani


某バンドの曲決めでペトルチアーニの曲が出て,つぼにはまってしまった.



でこのDVD.CD買うのと同じぐらいの値段だったので,こっちにしてみる.メンバーもアンソニー・ジャクソンスティーブ・ガッドのトリオなので期待.アンソニーのベースはとても好きなのです.


やっぱり映像があると,音だけで聞いてるのとは雰囲気が違う気がした.ペトルチアーニの弾き方が力強くて格好良いです.真似してみたいなぁ.しかし,残念なのはパソコンのスピーカ.しょぼしょぼなので低音がもごもごしてました.うーむ.


他にもディスプレイがおかしいし,動作も遅いし,そろそろ買い換えの時期なのだろうか.これを機に,マルチメディアに強いPCを自作かパソコン工房あたりで買ってみようかなぁ.