強化月間


先月は映画強化月間だったんですけど,映画を一本も見ませんでした.達成率0%です.なんてこった.


そういうことで,宅配DVDレンタルサービスのDISCASを始めてみました.


http://www.discas.net/d/d/index.html


インターネット上でDVDタイトルを検索などして,予約リストを作成しておきます.すると,上位で在庫のあるものから2つ,DVDが郵送されてきます.送信用の包装がそのまま返信用になっているので,見終わったらDVDを郵送で返します.返却が完了すると,次の2タイトルが送信されてきます.


といったシステム.延滞はありません.レンタルプランによっては借り放題で月いくらとか,月何本までは定額とか,色々.あまりレンタルビデオ店に足を運ばない人だったので,しかし映画を見たいということで,こういったサービスを試してみています.今は無料期間中.そこそこの品揃えで,そんなに高くもないので,もし使い勝手が良ければ続けようかと思います.さぁ果たして.