希少価値


同じ物でも珍しいと価値が上がるわけで.


ということで,最近の生活の中に,もうすぐ学生生活も終わりなので価値,を取り入れてみようと思い立ってみました.例えば,怠惰に昼過ぎまで寝てしまった時に鬱な気分になるのではなくて,あぁこれも今のうちにしか出来ないことよね,と価値ある生活としてとらえるとか.


後は,こないだ一ヶ月以上ぶりに発達にピアノを弾きにいったら,後輩になんか弾いてください,といわれた件.いつもは下手で申し訳ないのでのらりくらりとかわすのですが,こんな事言ってくれる人はもういなくなるよなーということで,まぁ適当にスタンダードブックをもそもそと弾いてみたりしました.


ま,気にしすぎると,学生生活が終わるー,と鬱になるので,都合の良いときに考えようと思います.何事も臨機応変に対応していきたい.