デ・キリコ展


JazzPartyを早めに切り上げて,大丸ミュージアムで開催されているデ・キリコ展に行きました.学生割引で700円かー,と思っていたら,27日までは17:30以降半額です,とのこと.350円でした.ラッキィです.


あまりこういう個展には行ったことがないので,特にわからずに気ままに.一応順路があったので順路にそって歩いてみることにしました.


形而上絵画と呼ばれているそうで,不思議な感じの絵が多かったです.複数の絵にわたって同じ様なモチーフがあったりして,これって何なんだろうなーと思いながら見てました.すっきりと綺麗な絵もあったりして,よくわかりないのも多かったけど,たまにはこういうのを見るのもいいなぁと思いました.