マジック


研究室の打ち上げがあった.打ち上げ自体はちょっと高級な焼き肉でとろける特上カルビをくらったりして十分幸せだったのだが,三次会で入ったバーでの出来事が印象的だった.

楽しくバーで飲んでいたのだが,その時,お客さんとしてマジシャンの人が来店.何かみたいなぁと思っていたのですが,今日はプライベートだから,とのこと.まぁ仕方ないと思っていたんですが…….


なんと,向こうの方から,ちょっと特別に何かしましょう,というご提案!


トランプを使ったマジックを,まさに目の前でやっていただきました.いやぁほんと.テレビとかで芸能人がマジックを見ているのとかありますが,それを眼前でやってもらったわけです.いやぁほんと.すげーかったですよ.この感動.疑いの目で見ていたんですが,全然わからんかったとです.ほんとに楽しかったです.しかも色々サービスしてもらって,小物を使ったマジックとか,色々やってもらいました.

いやいや,なんていうかこういう体験って素晴らしい.ラッキィな一日でした.