美容院


どうでもいいですが,最近HGがはやってるんですね.みんなHG,HG言い過ぎな感があるんですが.

といいつつ,某そーじ君の家に押しかけて寝てたら夢を見たので書いてみる.

ニューヨークで美容院に入った.

なぜか友達に,「I am GAY」って言ってみろよ,とか言われる.仕方なく,美容師さんにどんな風にされますか,と聞かれたので,返答として間違っているがそう言ってみる.

すると男性の美容師さんは,なぜかo-tamuさんだった.こんなところで会うとは奇遇です.

しかし美容師のo-tamuさんに,「ちょっとのむたん,そんなん言うのやめてや.日本語で言ったら『私,長渕剛です』って言ってるようなもんやで.まじ恥ずかしいわ」と言われた.どういうことですか?



ちなみにその後,おむもろにo-tamuさんにバリカンで丸坊主にされました.

あ,夢ですよ.起きたら髪の毛は普通でした.