SAKE


最近,飲む量というか機会が増えてます.

いろいろ,良い事もあるんですが,いかんせんお金を消費し,カロリーを摂取しすぎでよくない.ビールはあんまり好きじゃないんですけど,まぁ基本的には生を飲んだりするわけですよ.しかしビールは太ってよくない.炭酸でおなかがいっぱいになるし.最初は美味しいんですけどね.

やっぱ日本酒かなー.紹興酒もあんまり得意ではなく.焼酎も不得意.ワインも不得意.ジン系統もそれほど得意じゃないですねー.ウィスキー系もいまいち.

おお.ほとんど駄目ぢゃん.といっても頑張ろうって気もさらさらないですがね.

ということで,普段あまり飲みに行かない人といきたいです.最近はマンネリなメンバーでマンネリな話で良くない.