ビブラフォンライブ


萬屋宗兵衛のライブに行きました.

土井恵美子(Vib) 小田千津子(P) 藤井邦彦(B) 村尾浩史(DS) guest 張智仁(Pianica)
 @ カフェ萬屋宗兵衛


ドラムの村尾さんのファンなため,近場の萬屋さんにこられる時は割と行ってしまいます.ビブラフォンの生演奏を見るのも初めてなのでそれも楽しみ.

        • -

で,これが良かったんですよ! 特にリズムセクションが素敵でした.いやぁ行って良かった.色々書きたいこともありますが,その場に居合わせた楽しみをひとりでかみしめるために書かないでおこうと思います.

せっかくなので誰か一緒にいきたかったですね.あんまりうちの部活の人が行かないライブに行ったりするので,興味がある人は声をかけてもらえれば,こういうのどう? とかいう事になったりするかもしれないしならないかもしれない.