散歩道


といって,むぐむぐしていても仕方がないので,早めに研究室を出てみることに.

三ノ宮で印鑑ケースを購入した後,あーまったりしよう,と思って散歩でも.別に自然のある場所ではなくて,普通の路地とかですけど.今日はJR元町駅まで高架下を歩いて,元町駅の北側を散歩.まぁこれといったものとかはないんですけど,気分にゆとりが出て良いです.

びっくりラーメン180円のお店を発見したので,ふらりと入ってみる.早速びっくりラーメンを注文して食べてみましたが,まぁ普通にいただけますね.コストパフォーマンスはかなりよさそう.

その後,19時からライブを見に行こうと思い,時間つぶしを.思い立ってジャズカフェM&Mに行くことにしました.一度も行ったことがなかったので行ってみたかったのです.

しかしながら,店の場所を知らないことに気づく.2号線よりも南だと信じて駅近くを散策.あーみつからん.でも今日は気分にゆとりがあるので気にせず散歩気分です.

結局見つけることが出来たんですけど,よくあそこを見つけられたなと思う.素敵なお店でした.また行こう.

散歩は良いですね.土日とかに暇があればまたしてみよう.