『LIVE AT LOVELY』 by 森山威男カルテット


最近,就職活動でお金がないと言っている最中,ついついAmazonで購入したCDのうちの1枚です.

なぜこれを買ったかは記憶が定かではないんですが,多分,これと同時に森山さんと渋谷毅さんのドラム&ピアノデュオのCDを買っていて,一緒にこれも買ってしまったんだと思います.そっちの感想はまた機会があれば書くとして.

                                                                                                                              • -

 『LIVE AT LOVELY』

  1. サンライズ
  2. 渡良瀬
  3. エクスチェンジ
  4. ハッシャバイ
  5. グッバイ

 森山威男(ds),板橋文夫(p),井上淑彦(ts),望月英明(b)

                                                                                                                              • -


とにかく,2の渡良瀬がやばいです.かなりきましたねー,これ.おじさんたちすげーなー.なんていうか,一番やりたい好きな音楽が見える感じです.

ライナーには『激情と哀愁のライヴ』とあるんですが,言い得て妙というか,納得って感じです.是非聞いてみて欲しいので,近く軽音の人には貸し歩くことになるかも…….