学会準備


明日から2日間,箱根の方で学会があるのでいってきます.

これの発表準備のおかげで今日までは非常に忙しい感じでしたが,ようやく発表したら一段落するなぁと思うと,それが楽しみです.発表時間は質疑応答を含めて30分とやや長いのですが,まぁ20分は発表するとして,10分ぐらいの苦痛など気にもならない,といいなぁ.

おかげで金曜と土曜にあったライブにも足を運ぶことができずに残念でしたし,楽器の練習どころが楽器に触ることもままならない日々でしたが,少し落ち着くかな…….まぁ就職活動が随時入ってくるのでなんともいえませんが,まぁなんとかなるでしょう.



とりあえず,映画でも見に行きたいなぁと思う今日この頃.何かいい映画はないですか?