日記らしく


ところで,日記のタイトルについて言及しておくと,頭に思い浮かんだフレーズをそのまま文字にしているだけという代物です.時にはTVCMだったり,ラジオだったり,本だったり,全くの空想だったりするんですが.くだらない独り言のタイトルとかは,まぁそれなりに内容に即したものをつけてるんですけど,だから尚更,日記のタイトルなんてなんでもいいよなー,って感じでつけてます.

しかしその弊害があって,『風とともに去りぬ』とタイトルをつけたところ,意外とyahooの検索の上位の方に上がってしまっているようで,まるで関係のないこの日記に辿り着いている方が何人かいるみたいです.申し訳ない限りなんですが,まぁ仕方なし…….

それはさておき,何か書こうと思っていたのですが,忘れました.ぬーん.

仕方ないので,今日の家での活動日記を書いてみる.

  • 帰宅後,遅い夕食(24:00頃.最近,肉とニンニクの組み合わせが苦手)
  • TVを見る(ぷっすま)
  • ピアノを弾く(エレピ.作曲を試みるが誰も降りてこず)
  • 風呂に入る(お湯は冷めていたので,シャワーのみ)
  • 日記を認める

うーん,なんて何もしていない.もっと何かないものか.

まぁそうはいっても仕方ないんですけど.