地震対策


引っ越しのサカイがCMしているのが有名な品.

地震番 http://www.smile7970.co.jp/secu_jishin.html

これ,実はまだ手に取っていないんですが,購入しようと考えています.最近,部屋の模様替えをしてからずっと,地震対策をしておかないと,と思っていたわけなんですが,なかなかできていません.正直,小物が倒れて壊れることは諦められるのですが,本棚やサイドボードなんかが寝ている身体の上に倒れられてはたまりません.関西に大きな地震が発生する確率は決して低くないわけですから,なんとかできるところはなんとかしておきたい.

ということで,購入しよう.ついでに時間がとれれば部屋の掃除をして,配置を考え直して,この地震番を装着したいなぁ…….