『my fairy tale』by noon


元旦に注文したCDですが,なんとしっかりと3日に届きました.amazonと佐川メール便はなかなかやるな,と思いました.新しく出てきて勢いのあるところは,やはり良い点がたくさんありそうです.

でこのCD.前にも書いたように,トヨタホームのCMソング,Close to youを気に入って衝動的に買ったもの.実はかなり長い間使われていた模様ですね.このClose to you 〜TOYOTA HOME CM Ver.〜をボーナストラックに迎えての全13曲が収録されております.

noonさんがボーカルで,他のメンバーはピアノとベースのトリオだったり,ドラムやフルートが入ったりと,いろいろです.全体を通して,綺麗なくせのないボーカルで,のどかな午後のティータイムを演出できそうなイメージです.ブラックコーヒーではなくて,紅茶というイメージ.1曲目がまさしく,Tea for twoで始まっていたりします.

帯には,



伸びやかな歌声と,暖かな心が生み出す「美しい瞬間」
 最高にハートウォーミングな,12篇のフェアリー・テイル.


ということが書いてあります.イメージとしてはそんな感じだなぁと思います.まぁ一度ご賞味あれ.