帯をギュッとね!

研究室に持ち込まれたので読んでいたんですが,本日ついに全巻コンプリートされたため,ラボにお泊りで一気に読破してしまいました.

いやぁ,なんていうか,面白い漫画だぁー.
ほんとに.
最近,あんまり漫画とか読まないなぁって思っていたけど,面白い漫画だったらいくらでも底なしに読みたいですね.そういう気持ちを思い出させてくれる漫画になりました.
読んだことがない人がいたら,読むことをオススメします.コミックス全30巻ですが,損したと思うことはないでしょう.

ちょっとずつタイミングはずれてるかもしれませんが,らんま1/2うしおととら,ほかにもいろいろとあったあの時代のサンデーは黄金時代だったと思っています.それと比べると今は見劣りしてしまうのですが,気のせいなのかもしれません.自分と登場人物の時代が重なることは,それは巡り合わせで,幸せなことだったのかもしれません.今も帯ギュを読み終わると,興奮冷めやらぬまま,自分の中学・高専時代を思い浮かべてしまいます.きっとこういう悔しいようななんともいえない気持ちに一生悩まされながら,それでもそういう気持ちを一生忘れないでいたいなとも思います.ふむむ.