創作活動

創作活動,という単語を,高専時代の悪友との会話でよく使いますが,実はこれはひどく曖昧な単語ですね.概ねどういう意味で使っていたかというと,絵を描いたり,物語を綴ったりというところだったんですが.

最近は忙しく,また大学では軽音楽部に入ってしまいそっちの方に頭と身体と時間が費やされているため,めっきりと高専時代のような活動ができていないのが現状.まぁそれはそれで十分すぎるというか,むしろ時間が足りないぐらい充実しているのですが,創作活動もしたいところです.逆に(?),今はあまり想像がつかないのであるが,作曲活動なんてものもできるようになったら楽しいんだろうなぁ,とか思います.まぁろくに楽器も演奏できぬ身なのですが,プロではないので自分の楽しいようにやりたいところですね.